Q&A

よくある質問

農機具の買取に関する質問に回答

お問合せからお支払いまでには、お問合せ→査定→契約→支払い、と4段階あり、それぞれに関するよくある質問をまとめて掲載しています。初めての方も安心してご利用いただけるよう一つひとつ丁寧に回答していますので、ぜひご参照ください。日本の農業を担う皆様のお役に立てるよう、誠実でスピーディーな対応とどこよりも高価な買取を実現できるよう誠心誠意努めてまいります。

Q 査定には出張費用・手数料などは掛かりますか?
A

出張費用や手数料はいただいておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

Q 故障している農機具でも買取できますか?
A

はい、故障していても買取可能です。故障していても金額がつくケースも多数ございます。
※状態によってはお受けできない場合もございますので、まずはお問い合わせください。

Q 利用できないエリアはありますか?
A

当社では日本全国どこからでもご利用が可能です。
地方でもお伺いできますので、お気軽にご相談ください。

Q 法人でも買取サービスを利用できますか?
A

個人・法人問わずご利用いただけます。
倉庫一括処分や余剰在庫・見切り品の在庫処分も当社におまかせください。

Q 査定に必要な書類はありますか?
A

査定の段階では必要書類はございません。金額にご納得頂き、成立となった場合には、ご本人様確認書類をご提示の上、弊社が準備する書類に署名・捺印が必要です。

Q どんな機種でも大丈夫ですか?
A

はい。当社は、あらゆるメーカーや機種に対応しております。お気軽にご相談ください。